一日一膳

ダイエットの情報をお届けします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アデルが45キロ痩せた、「サートフードダイエット」って?

5月5日に32歳のバースデーを迎えた歌手のアデル。インスタに投稿したセルフィーが、以前よりさらにヤセて、もはや別人級だと話題になっています。今年の1月にはすでに「45キロの減量に成功した」と告白していたアデルですが、そこからまたヤセるなんて、…

30代後半からのダイエット記録を全公開!約2か月で約10キロ近く落としたダイエット方法

デザインやWEBなどの仕事をしている関係上、毎日ほぼデスクに座って仕事をしております。もちろん昔に比べたら運動する機会もほぼ無くなり、高校時代にバリバリ動いて毎日アイスホッケーをして身体を動かしていた時代とは違い、運動不足の他代謝が落ちたこと…

半年間ある男のダイエット密着!30kg減量に成功した方法とは?

30kgのダイエットに成功しました。しかも、半年(約180日)で90kg~60kgまで減量できました。正直すごい辛いと思いました。それと同時に『楽して痩せる』って広告などを見ると腹が立ちます(笑)ダイエットが楽なワケないんです。太るのは簡単かもしれません…

【食事】1ヶ月で10キロ痩せる、ダイエット成功の方法【運動】

最近、ダイエット生活してます。ここ1ヶ月で、10キロ痩せました。この1ヶ月で実践した事は1 菜食メインの食生活(サラダ、納豆、豆腐、キムチ、わかめスープなど)2 毎日ウォーキング、3日に1度はランニング(ウォーキングは通勤時1日30分程度、ランニング…

20キロ痩せたダイエット食事メニュー

100日ダイエットの食事を初公開!自分なりに考えに考えて、100日ダイエットの食事は上記の写真のようになりました。100日で20キロ以上落とした割にはけっこう食べてるんです。母ちゃんには、無理な食事制限はダメ!って言われてたから、健康的にしっかり食べ…

実録!超絶面倒くさがり男が4ヶ月で10kg減量した方法

こんにちは。最近まで中デブでした。いや、弱大デブでした。身長は181cm程度なんですが、何も考えずに生きていたピーク(ポーク)体重が78.9kgでした。現在(ブログを下書きで溜めてたので今は11月ですが10月時点の執筆です)の一番調子良い時は69.2kgです。…